HOSPEX Japan 2020 ご来場のお礼

HOSPEX Japan 2020に出展いたしました。

2020年10月11日(水)~13日(金)に東京ビッグサイトで開催された「HOSPEX Japan 2020」に出展いたしました。

おかげさまで多くのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終えることができました。
ご来場いただきましたみなさまには心より御礼を申し上げます。

会場では、感染対策ゾーンにて事前にご連絡しておりました下記製品の展示をいたしました。
ご興味を持っていただいた方も多く、改めて感染防止に対する関心の高さが伺えました。

 

     

出展品:FeverTIR 発熱感知システム、UVC除菌ボックス、空気清浄機SPP-20iT、
    パーティクルカウンター、GMW90 CO2湿度温度変換器、
    フェノール除菌剤、何でも含浸ワイパー、変性エタノールワイパー

また会場では、対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら、
下記の「お問い合せ」フォームよりご一報賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

 

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、
何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

一覧に戻る