インターフェックス ファーマラボEXPO ご来場のお礼

インターフェックス ファーマラボEXPOに出展いたしました。

2021年12月8日(水)~12月10日(金)に幕張メッセで開催された
「インターフェックス 第3回ファーマラボEXPO<東京>」に出展いたしました。

おかげさまで多くのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終えることができました。
ご来場いただきましたみなさまには心より御礼を申し上げます。

会場では、事前にご連絡しておりました製品やサービスの簡単なご説明をいたしました。
たくさんの方に足を止めていただき、興味深くお話を聞いていただけたのではないかと思います。

 

 

出展品

▼滅菌済み70%変性エタノールスプレー
▼ろ過滅菌済み6%過酸化水素スプレー
▼ろ過滅菌/未滅菌 次亜塩素酸水溶性スプレー
▼ハンディーモップ
▼含浸ワイパー
▼シミュレーションと物性計測・実験が一体となった受託解析サービス
◆研究開発~品質管理~製造関連自動化技術の紹介(キヤノンマシナリー)

ご紹介製品情報を掲載したカタログのご用意がございます。
ご興味がある方は下記よりお申込みください。

お問い合わせ・カタログ請求

また会場では、対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら
上記、カタログ請求フォームの「備考欄」に記載いただけましたら、ご回答させていただきます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、
何卒、よろしくお願い申しあげます。

一覧に戻る